日本耳つぼセラピスト協会in関東教室

北海道(札幌)・東北(宮城・岩手・秋田)・関東(東京・静岡)・上越北陸(新潟・石川)・東海(名古屋)・近畿(大阪)・山陽(広島)・四国(愛媛)・九州(福岡・鹿児島)・沖縄・台湾・香港・韓国・ハワイ・オーストラリア・ブラジル。国内外に展開するJETA【日本耳つぼセラピスト協会】認定公式ブログ関東教室開始☆

お知らせ



いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます


再来週は2か月ぶりの関東(東京)教室です


東京からの参加はもちろんなのですが
最近は埼玉・千葉・神奈川からのご参加・お問合せを
とても多くいただいております。


今回連休日の開催となります。

スケジュール合わせの上是非是非ご参加お待ちいたしております。
関東地区は色々な業種の方が学びに来られます。

21日は2級(スペシャリスト)→講師(インストラクター)講座です
22日は1級(セラピスト)講座です

当協会の講座を初めて受講の方は22日から受講くださいませ

是非是非お待ちいたしております


{EB8E9E4A-5C05-4F84-BA7E-941BE402A6FC:01}


・・・おしらせ・・・

類似教室にご注意ください。

(類似教室・類似協会・類似スクールが出回っています)

  当協会の特徴です!!
耳つぼ経験の方が多くお問い合わせ・学び直しに来られております。

席数に限りがございますのでお早目にご連絡おまちいたしております



講座について…
何故ゆかり先生が全国各地に直接行って

講座をされるのですか?っとよく聞かれます。


全国各地にてきちんとした技術・知識を伝えて頂ける認定講師をつくりたいのです。

認定講師が安定した講座を開いていただけることにより、

皆様がきちんとした技術・知識により健康に・より綺麗に・より癒されるようにしたい。
そのためには私が直接、全国各地に伺い直接指導させていただく
って事なんです。

かといって・・・生徒様に負担がかかる出張費はいただいておりません。


なので・・・全国各地にて皆様がわざわざ・大阪や東京に行く交通費を支払わずして
ちゃんとした講座を受けて頂けるようにしたいのですっ

でも・・・いつまでもずっと・・・

私が全国各地に行って直接指導をするわけではございません・・・
今の間は認定講師を育成する間は・・・

直接出向いておりますなので・・・

是非今っ。きちんとした知識・講座を学んでみませんか?


カウンセリングの仕方から細やかにご指導させて頂いてます。
すぐに活動できる資料もたっぷりお渡しします。

資格認定講座(当日5時間の講座で基礎からみっちりご指導します。

終了時点で認定になりますので即お仕事活動できます。
詳しくは・・・下記詳細リンク協会ホームページごご確認くださいませ)


講座所要時間5時間

詳細などは下のリンクからご確認お願いたします


メディアからも注目を浴びている当協会 

オリジナル講座になりますので当協会と

他をお間違いないようお願いいたします。

JETA日本耳つぼセラピスト協会主催講座の詳細です 

上記リンクをご確認の上、ご予約お待ちいたしております。
ご予約・お問い合わせは直接 info@ear-t.com へメッセージお願い致します。

もしくは・・・協会ホームページのお問い合わせ・
ブログトップページのお問い合わせよりメッセージくださいませ

1ご希望日程・開催場所
2お名前(フルネーム)
3ご連絡先(携帯)
4アドレス(携帯)
5ご職業
6耳つぼのご経験

上記を記載の上info@ear-t.comへ
メッセージ下さい。

席数に限りがございますのでお早めにお待ちいたししております


※メッセージの際・・・
info@ear-t.com を必ず登録お願いいたします。
返信のご連絡際エラーになります。

返信が迷惑メッセージに入っている事もございます。
返信が2日たってもない場合は再度お問合せください。





↑このページのトップヘ